こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

今年のライブ
NUMCW-#447255
NAMEたっくさん
DATE2019/01/05 23:23
駅前で、今年も愛媛松山に来るって出てるんですが本当かな?
葉浩志
前置きとして「LIVE-GYMのスケジュールなのかどうかは未だ不明」とだけ言っておくとして、
ナゾの「#Bz2019」のスケジュールは以下のようになります。

http://pbs.twimg.com/media/Dv_GeQ_VsAA3Tcp.jpg:large
CW-#447257 ぷぷぷ 2019/01/07 08:46 削除依頼
その情報だとホール・アリーナツアーですかね。
CW-#447258 enjoy 2019/01/08 08:37 削除依頼
個人的には、
「2年連続愛媛はずるいよ〜」「ウチの地元にも来てよ〜」
といったところです。
CW-#447261 ぷぷぷ 2019/01/08 17:38 削除依頼
これが全日程だとしたら、やけに平日が多いですね。特に関東地区。
そして沖縄公演は無し??
CW-#447263 japan01 2019/01/10 12:53 削除依頼
本当に元旦からすごい気になりますね。
ファンとしては早く公式発表してほしいですね。15日頃には発表かな、1月末発送ファンクラブの会報誌でチケット優先案内かなと予想
CW-#447265 2019 2019/01/11 07:12 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved