こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

とっくに曲はできている。なのにリリースをなぜか引伸ばすゴミ会社。
NUMCW-#447161
NAMEtetsuya
DATE2018/11/01 03:17
B'zとしては曲を作り終わっていて仕事を十分にこなしている。
ファンからも支持されている。
それなのに、なぜかリリースを先延ばしにするビーイング。
もはや邪魔でしかないよね。
「B’z」に対して「早く曲作れ」って言ってんじゃないよ。
曲できてんだから「会社」に対して「早く出せ」って言ってんだよ。わかる?
ダーーーーレもB’zを責めてない、会社を責めてる。
消えろよゴミ会社
葉浩志
実験したいんで、よかったらご協力ください。
「×削除依頼」をクリックして、[はい]を押してみてください。
本当に削除されるのか知りたいのです。
CW-#447163 ぷぷぷ 2018/11/01 14:47 削除依頼
リリースは2019年
とオフィシャルに表記されてるじゃん
CW-#447166 ファンカーゴ 2018/11/03 13:31 削除依頼
なんか、急かす人多くないですか?
休ませてあげて!

稲葉さんいわく

「自ら腹を痛めて産んだ子供のように愛しい 新旧の曲達」
楽しんで待ってればいいのに!
CW-#447167 けん 2018/11/04 11:25 削除依頼
ゴキブリファンカーゴへ
アルバムリリースは2019。 配信かシングルがあるだろ、頭すっからかんか?

ゴミけんへ
日本語読めない?
曲はもうできてるんだよ。B’zは働いてしまった。
そのあと早くリリースしようがしまいがB’zにとっては何の仕事量は変わらない。
だから早く出せって言ってんだよwww
CW-#447169 tetsuya 2018/11/06 01:10 削除依頼
もういいよ。
いくら吠えても変わらないから。
汚い言葉使ってストレス発散か、イライラさせようとしてるんだろうけど、ここで吠えてもなーんも影響なし。
捨てゼリフ吐いて勝った気でいるんでしょうが、何度も言うけども何も誰にも影響力はないただの自己満足暴言で終・わ・り。
また絡んでくるだろうけど終・わ・り。
CW-#447170 絡むだけ無駄 2018/11/06 02:54 削除依頼
はいはい、
で、リリースしたら どうなるの?
なんて言うの?

また次 早くリリースしろって? (笑)

曲出来ててもリリースってなると、それなりにはやることあるんじゃないの?
CW-#447171 けん 2018/11/06 13:05 削除依頼
B'zの仕事は「曲を作って、リリースして、演奏する」だけじゃない。

まずプロモーション活動しなきゃいけない。
毎回やってるのが、アーティスト写真撮影とPV撮影ね。

あと、他のアーティストならプロデューサーがやるような仕事も、B'zは自己プロデュースだから自分でしなくちゃいけない。
要するに、なんでもかんでも基本的にB'zの許可や決定が要るから、その許可出しね。
プレスリリース情報に誤記や意図しないものが記載されていないか、とか、CDのジャケット写真は複数案の中からどれにするか、とか、公式サイトのレイアウトどうするか、とか。

リリースに当たってやらなきゃいけないことは結構ある。
CW-#447172 ぷぷぷ 2018/11/06 13:56 削除依頼
スレ主さんのキツイ文面が、一瞬荒れてるようにみえる話題になってますけど、
冷静に読み取ると、なかなか鋭い指摘だなぁと思って読ませてもらってます。

あんなにハードに活動してくれた30周年前後のB’zの活動に引き続き、さらにもっと活動してくれ!と急かしてるのではなくて、

製作した楽曲の扱いについての事務所関係の方針?やり方?について、苦言を呈してるんですもんね。とても同感できる。

なんか、この今の時代、スピード感ないまんまのやり方、「らしい」といえばらしい。
でも、変わらない良さとは思えない気もする。

とはいっておきながら、実は私はスマホで聴いたりしないし配信とか形のないモノに興味はないので、実はこの古臭い現状の売り方のファン層に悲しいかなハマってるから、ある意味現状を喜ぶべきなのかな。

よくわかんないけど、
とても考えさせられるご意見です。きっととてもお若い方で、
他のアーティストの楽曲のスマートな配信などに精通してて、比較対象があるから、言える意見なんだろうなと思いましたが。

できればせっかくなので、
あまり良くない言葉を名前に上乗せしたりしないで、
ワザと怒りを露わにしないで、
そのB'zへの建設的な意見、
冷静なお言葉で聞きたいなぁ。
CW-#447173 ひこまる 2018/11/07 08:29 削除依頼
いや、アウトでしょ!(笑)

まず想像でものを言ってるんだよ?

リリースしてほしくないB'zファンなんか いないんだからさ。

CW-#447174 けん 2018/11/07 19:01 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved