こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

LIVE gym 初参加できるかも
NUMCW-#446991
NAMEakko
DATE2018/07/15 02:06
20代からずっと参加したかったB'z Live gym 札幌ドームに参加出来そうな感じなので初参加ながらお一人様での参加で色々わからない事ばかりです。
今年は悪いことが続いてここでなんとか一踏ん張りのために
B'z のお二人、スタッフ、そしてたくさんのファン方々からにもいっぱい元気もらいたいです。
チケットの手配は7月末ぐらいにならないと金銭的な理由でチケット購入できないので、7月末までチケット残ってるといいなぁ!
葉浩志
参加できるといいですね!
私も今回は一人で参加します。
ちょうど購入時期にマッチングシステム(チケット購入したが行けなくなった人と行きたい人が購入するシステム)があるので、購入できるといいですね(^-^)/
CW-#446995 ちふ 2018/07/16 01:18 削除依頼
今はそういうシステムがあるんですね〜教えて頂きありがとうございます。
札幌参加予定でしたが、急遽入院になってしまい、悲しかったですが断念しました(泣)
来年こそB'z のお2人とスタッフとB'z ファンの皆様にパワーを貰いに一人で参加するよ♪そして私もパワー出したい!
CW-#447059 akko 2018/09/02 23:17 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved