こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

HINOTORI は発売しないのか?
NUMCW-#446955
NAMEますくん
DATE2018/06/16 11:48
HINOTORIは発売せず、ライブで初だしとなりそうですね。
アルバムも何も出ず、結局エキシビションのみなのでしょうか?
10,15,20,25周年は色々と新曲の入っているCDが出て楽しめましたが、30周年は自分的には全く盛り上がりません。ちなみにライブは千秋楽には参加します。
葉浩志
ここまでLOVE PHANTOMを踏襲してるような感じだと今年の10月ぐらいにシングル発売でもおかしくないかなって感じですけどねー…
ベスト盤はリマスタリングかかるからいいんですけど同じような曲ばかりリマスタリングされてもって感じだし
CW-#446956 すてぷ 2018/06/17 20:55 削除依頼
pleasureツアーの表題曲って、音源化するとき微妙な位置づけになってしまいますからね…。juiceのようにツアーと同時期にドンっとシングルで出してくれれば一番わかりやすいけど、JAP THE RIPPER、ENDLESS SUMMERのように、忘れた頃にアルバムやカップリングで入るのかなぁ。
それより、HINOTORIのDVD化は年明けですかね…。
CW-#447241 japan01 2018/12/04 12:58 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved