こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【B'z出演】Zepp DiverCity 東京 9/24(月)
NUMCW-#447048
NAMEハロー
DATE2018/08/25 01:01
LOUDNESSのZepp DiverCity公演の最終日9/24(月)にB'zがゲスト出演すること、もしかして皆さん気付いてないの?
チケット余裕でとれた
葉浩志
気付いてる?
知ってるけど、ラウドネスのライヴ。B'zの曲を演奏するわけでもないし。
二人を近くで見えさえすりゃ満足、ってほどもうみんな若くないし。
CW-#447051 yoji 2018/08/27 13:05 削除依頼
普通にめちゃめちゃ羨ましい
ラウドネスの楽曲をB'zが演奏するだろうし、いくらお金はらっても価値があると思うよ本当に
CW-#447052 チャールズ 2018/08/27 23:43 削除依頼
≫普通にめちゃめちゃ羨ましい
≫ラウドネスの楽曲をB'zが演奏するだろうし、いくらお金はらっても価値があると思うよ本当に

揚げ足取るつもりはないけど、本当に「羨ましい」なら羨ましいと言わず、
「私もチケット買います、私も観に行きますよ」
じゃないの?(日程が都合悪かったなら申し訳ないけど)

ま、それはともかくZEPP東京4日間、(集客面で)ラウドネスにはキツイかな
CW-#447054 yoji 2018/08/28 12:32 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved