こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

嵐て(笑)
NUMCW-#446771
NAME勇志
DATE2018/03/01 21:49
そもそもジャニーズとB'z比べるのおかしくない?
葉浩志
というかいつまでCDシングルの話してんの?
ミスチルとか宇多田はとっくにダウンロードシングルに移行してますけど
B’zも出さなくてよし
CW-#446772 あ 2018/03/02 15:49 削除依頼
私はCD派です。やっぱり手元に残るのがいいです。
CW-#446774 ヒナノ 2018/03/03 05:34 削除依頼

前前前世も海の声も恋もセカオワもゲスも打上花火もレリゴーも女々しくても

全国の人がCDを手元に(笑)置かず、ダウンロードした結果、全国民の心に残る名曲になったのですが、それはどうでしょう?www

ファンがCDを手元に(笑)とかいってるんじゃ全国民の心に残る名曲は生めないですね、びーずは(笑)
CW-#446778 あ 2018/03/07 11:46 削除依頼
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#446779 ヒナノ 2018/03/07 20:57 削除依頼不可
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved