こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

チケット重複ですが!
NUMCW-#446990
NAME太郎
DATE2018/07/14 22:24
B'zの8月5日のチケットがファンクラブ、ローソンチケット優先で両方とも5日のチケットが重複当選してまいました。もし、同じ日の公演のチケットを入金したらファンクラブ強制退会、及び当日は会場にも入れないと聞きましたが本当でしょうか??
葉浩志
ファンクラブと
チケット販売会社が個人情報のやりとりしてたら普通に企業的にやばいと思いますが
よほど悪質な事をしたらやり取りするかもしれませんが運営もヒマじゃないので

もしスレ主さんがファンクラブ運営なら日産スタジアムのチケットを買った約7万人の人が同じ日のチケットを別会社[ぴあ、ローチケ、イープラス]から買ったという情報をいちいち検索しますか?
CW-#446993 漢方 2018/07/15 13:14 削除依頼
僕の場合はローチケは先行で5日の日産スタジアム、ファンクラブ優先の場合は第一希望に最終日の味スタ、第4希望に日産スタジアムと申し込んだのですが、両方とも同じ日に当選してしまいました。それで、どちらも期限以内に入金しなかったら買う意思がないと判断されて、次回から買う権利が失うかもしれないとのことで仕方なく両日とも購入して、友人、4人と行く事にしました!やはり弾かれるのかな?と心配でなりません。
CW-#446994 太郎 2018/07/15 14:44 削除依頼
そんな人何十人も何百人もいるでしょ、いちいちはじかれないでしょ。
CW-#446996 やきゅう 2018/07/18 08:04 削除依頼
ヤフー知恵袋でこんな解答者がありました!なので心配なんですよね!

FCチケットで入場して、余ったファミマチケットは残念ですが、(誰にも譲らず・転売もせず)捨てるしかないですね。もし余ったファミマチケットを誰かに譲って、譲りうけた人達が運良くライブ会場に入れたとしても、各プレイガイドとFCは情報共有しておりますので、後日、FCから通達がきてFC退会処分になります。
CW-#446997 太郎 2018/07/18 17:49 削除依頼
その知恵袋読んだけど
そんなに不安なら譲渡せず一人でいけばいいやん
読んだけど退会になったのは譲渡したからだろ
じゃあ譲渡しなければいいやん

ていうかファンクラブで当選してるなら普通にマッチングに出しとけばよかったやん
なんでマッチングに出さないの
ちなみにファンクラブに関しては入金する前にキャンセルもできます
キャンセルしても当選率がわるくなるということはありません、
私は過去にマッチングもキャンセルもしたことありますが今回SS席当選してます
CW-#447000 かもんまん 2018/07/19 09:09 削除依頼
いや、最初はローチケ先行で当選して、そのあとにビーパー当選でも同じ日が当選してしまったので、ローチケで当選してるからファンクラブはいいかと入金せずにキャンセルしようと思ったら、他の友人が行きたいとおっしゃられて、そんでファンクラブ分も公認することにしました。のちに譲渡は禁止と知ったので焦ってしまいました。同じチケットで当日、僕の名義でその友人が入った時点で譲渡したことも確実に主催者に分かるとの事で、ならもう今回はあきらめてもらうしかないのかなあと、チケットの規約を読まなかった自分も行けないけど、気になるのは本当に重複したチケットでお互いに別々に入っただけで、主催者に分かるのかな?とも疑問に思ってます。
CW-#447002 太郎 2018/07/19 11:34 削除依頼
教えて下さい‼️
結局、四人で入れましたか❓
CW-#447317 まっつー 2019/04/24 20:31 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved