こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

NEW LOVE
NUMCW-#447325
NAMEたきぎちゃん
DATE2019/05/16 01:25
アルバム楽しみ過ぎてこちらに投稿させて頂きます。

全てが懐かしいこの場所に感謝です。
ARIGATO ☆
葉浩志
私もですが、今日フラゲした方も多いかと思います。
聴いたみて一番印象に残った曲は何ですか?
私はまだ聴けていません。
CW-#447335 enjoy 2019/05/28 14:25 削除依頼
僕もゲットしたけど、まだ聞けてません。
CDって 割りと発売日より 早めに店頭に並びますよね?

CDショップが、 少なくなってしまい、一瞬 どこで買おうか迷いました。

CW-#447336 けん 2019/05/28 23:19 削除依頼
フラゲじゃなく今頃なのですが…

どの曲もいいですね。好きです。自在なボーカル。心踊るギター。
31年目にしてこの勢いって! 凄いです!!
ロックが古い…なんて誰が言うのでしょうね?
これはアウフヘーベン。進化なのだとDINOSAURを聞いたとき思ってました。
B'zはまたスタートするんだなって感じましたよ。より高い次元から。

WOLF〜デウス、の流れは仕組まれてますかね。車の歌みたいだけど…バイクのイメージがしました。
思わずアルバム途中で置いて走りにいっちゃいましたよ。まんまとうわぁです。

音楽自体、昔のようい聴くことが無くなって…
B'zの新譜も発売日に飛びついて聴くといったこともなくなりましたが、染み付いた習慣でチェックはしてしまいます。
でもその度に何かしら覚醒してる。ファンになってて良かったなと思います。
おかげさまでいろいろ頑張れますから。

ライブは明日行けます。楽しみです。

何かひさしぶりに急に書きたくなって、ここがあってほんとに良かったです。
感謝です。
CW-#447349 another 2019/07/02 23:29 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved