こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

サポメン!
NUMCW-#446752
NAME東城秀樹
DATE2018/02/19 08:36
現在のB'zのサポメンが安定感あって好きですが、満園&黒瀬のリズム隊時代もあら荒々しくて好きでした。逆に、大田紳一郎のコーラス・ギターは全然好きじゃなくてクソでした。
みなさんの好きなサポメンの時代はいつでしょうか?
葉浩志
たぶん無理だと思いますが明石さんはもう一度組んでほしいな。
サポメンよりかはアレンジの方で。
CW-#446755 enjoy 2018/02/20 10:22 削除依頼
どうして明石さんは無理なのでしょうか?
また一緒に、やって欲しいです。
CW-#446756 うさぎ 2018/02/20 20:29 削除依頼
いちばんの大物はビリー・シーンかな
CW-#446757 ビリー 2018/02/21 10:57 削除依頼
確かに大田紳一郎のコーラスは微妙でした。
今のサポメン、特にシェーンは最高です。
CW-#446759 ますくん 2018/02/22 20:21 削除依頼
どちらかと言うと、私もスレ主さんと同じ感覚で、黒瀬のドラムは好きでした。
ギターも最近はツインが定着してきましたが、大田は微妙でしたね。コーラスも声はキレイなんだけど個性強すぎて、メインよりハモリの方が強く聞こえてた。
現在の大賀は何でも器用にこなしますね。ただ、常にギター2人居ると、自然とソロでのハモリも多くなってきて、昔のような弾き倒すようなソロが聴けないのが残念です。
CW-#446760 japan01 2018/02/23 00:38 削除依頼
私も大田さんのコーラスは微妙かな。
どうしてここで、稲葉さんではない声が入るの?と思っていました。
ALONEも、まわりのサポメンが歌っていて、稲葉さんの声が聞こえづらくなるのも、私は微妙でした。
ひとりじゃないからも
どうして稲葉さんが歌ってないの?って思ってしまいます。
CW-#446762 うさぎ 2018/02/24 10:39 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved