こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

困ってます。
NUMCW-#447016
NAMEdive
DATE2018/07/26 20:33
7月19日にメールアドレスを変えて移行、メールマガジンが届きません。メールアドレス変更手続きは行い、返信はありました。
19日から、今日26日の間にメール配信はありましたか?なかったとしたら問題ないのですが。
すみません、誰かよろしくお願いします。
葉浩志
アドレス変更後は、しばらく不安ですよね。(苦笑)
18日16時40分にB'z PARTYと、19日15時00分にbz-clubgymから配信がありましたが、本日27日8時50分現在までは、配信はありませんよ。
どうぞご参考までに。
CW-#447017 ty 2018/07/27 08:56 削除依頼
良かったです。ホッとしました。感謝します。ありがとうございました^_^
CW-#447018 dive 2018/07/27 12:38 削除依頼
念のための確認ですが、
27日12時40分にB'z PARTYから、14時16分にbz-clubgymから
約8日ぶりに配信がありましたが、無事受信出来ていますでしょうか?
CW-#447019 ty 2018/07/28 00:59 削除依頼
ありがとうございます。
無事届きました^_^
CW-#447031 dive 2018/08/13 22:03 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved