こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

ナゴヤドーム初日
NUMCW-#446607
NAMEkorn
DATE2017/12/30 20:33
あの状態で、あのパフォーマンスは、涙が出るほど感動しました!(^-^)
あのシャウトを聞けば、なんか安心しました!
葉浩志
名古屋調子良かったとかネタバレ止めてくれないでしょうか。
体調の良し悪しも当日の楽しみなのに。
CW-#446611 正直者 2018/01/05 11:33 削除依頼
いくらネタバレを避けたくても、嬉しくて暴走される方(ネタバレする方)が必ずいらっしゃいますので、嫌ならその期間はSNSを見ない、、
これに尽きます。
CW-#446612 ゆち 2018/01/05 12:48 削除依頼
調子の良し悪しまでネタバレとは…
それほど神経質ならばネットを見ない方がよいかと思います。
CW-#446613 ぬ 2018/01/06 01:14 削除依頼
同じB'zファンとして配慮がありませんでした 申し訳ありませんでした!
CW-#446614 korn 2018/01/06 14:06 削除依頼
調子の良し悪しまでネタバレ扱いする神経質すぎる人はLIVE行くまでSNS見るなよ。
普通は別にこの程度は気にせんでいいとは思うがな。
CW-#446615 やきゅう 2018/01/07 00:42 削除依頼
よくよく考えたら、正直者さんのいうことはB'zファンとしてありえないよね!稲葉さんの体調の良し悪しが楽しみなんてさ!

やはり先ほど謝りましたが、取り消します!
CW-#446648 korn 2018/01/14 20:11 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved