こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

LIVE-GYM2019
NUMCW-#447267
NAMEケー
DATE2019/01/21 13:54
開催決定しましたね。今年はアリーナクラスの会場のみみたいですね。
さらにサポメンが全員変わりましたね。
葉浩志
関東、関西はまだ今回いいけど、名古屋って超激戦だね
CW-#447268 2019は決まり  2019/01/21 14:01 削除依頼
まさかアリーナクラスだけで終わらないでしょ。
落選する人が多すぎると思うし
抽選が終わった後に
ドームツアーもあると予想します。
CW-#447269 うさぎ 2019/01/21 19:44 削除依頼
今回のサポメン胸熱すぐる。
ブライアンのドラミング、B'zやらTMGの音源でしか聴けなかったから生で観れるとか涙モノ。ホワイトスネイクやデッドデイジーズで忙しかっただろうから、よくぞB'zに帯同してくれました!って感じ。
ギターのYTさん、やっぱり氷室さんからの紹介とかかな?
CW-#447270 ダダダダオマーンジュ 2019/01/21 22:10 削除依頼
YTのプレイ聴いたことないんですけど、テクニカルな人なんですかね?TAKの速弾きが更に減ったら淋しいな…。
CW-#447277 japan01 2019/01/23 13:00 削除依頼
個人的には、ドームツアーより今年は小さなところで、やってほしいな と思っていたので、 少し嬉しいです。
身体に気をつけて 頑張って頂きたいですね!

CW-#447279 けん 2019/01/23 21:46 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved