こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Wild TurkeyCMそして質問・・・
NUMCW-#192472
NAMEいなかいち
DATE2001/11/14 01:52
最近良く流れる、Wild TurkeyのCMのハーモニカのメロディーをきくと、Brotherhoodツアーの稲葉さんがソロで登場されたときを思い出して思わずニヤけてしまいます・・・・
そして全然別件ですがスクリーンセイバーって添付できますか?私がやりたいのは期間限定のサイトからダウンロードしたB'z ELEVEN.COMの
家のPCのものを会社のPCにも使いたいのです。何か方法はありますか?
ご存知の方、教えていただけると嬉しいです・・・

#赤色の部分は機種依存文字・半角カタカナでした。
#掲示板で変換して表示していますが今後使用しないようご注意ください。
葉浩志
lhaやexeで圧縮して自分の職場のメールあてに送れば良いと思いますが・・でも職場で添付書類の受け取りが出来ないようであれば、MOかzip等に入れて移した方がより確実で良いのかな。
CW-#192473 美珠 2001/11/14 02:04
私もあのスクリーンセイバー好きなので
他のPCに移したりしました(^^)
圧縮しなくてもフロッピーディスク1枚に
収まるサイズでしたよ。
CW-#192490 ちぇると 2001/11/14 12:04
なるほどおー。MOやFDに収めればいいのですね。
知識の乏しい私には思いつきませんでした。
美珠さん、ちぇるとさん、ご親切にありがとうございました。
早速ためしてみますっ!
CW-#192532 いなかいち 2001/11/14 23:10
CD-RもしくはCD-RWに焼くという手もありますです(^^);←MOよりは安いのではないかな?
CW-#192546 kotetsu☆ 2001/11/15 01:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved