こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】先週のMステ後
NUMCW-#192494
NAMEいなばのツナ缶
DATE2001/11/14 12:54
検索掛けたらなかったようなので。
(もし既出だったらゴメンナサイ!)

先週のMステの放送後に来週の予告みたいなカンジで
ネプチューンが出たんです。
そのとき#1090のメロディーで、
ホリケンが歌詞をつけて歌ったんですが、見た方います??
ウチは夫婦共々かなりハマってしまいました。(^∇^)

作曲・松本さん、作詞・ホリケン
いつまでも〜この道を〜ふたりで〜歩いてく♪
葉浩志
見ました〜(^-^) 私も爆笑しました。
確か泰造さんも作詞(笑)されてましたよね。
で名倉さんが「その歌は歌詞がない歌だから!」って何回もつっこんでましたね(笑)
CW-#192507 精神恐竜 2001/11/14 18:28
#1090ってなんですか?松本さんって孝弘さん?見たかった。
CW-#192508 ダーマ 2001/11/14 18:30
>ダーマさん
「#1090」というのはMステのオープニングで使用されている松本さんのソロ曲の「#1090 〜Thousand Dream」のことです。
その現場には松本さんはいませんでしたよ。ネプチューンだけでコントのような感じで唄っていたんです(^^)
CW-#192509 精神恐竜 2001/11/14 18:42
私も見ました、それ!誰かがカキコするの待ってました〜v
ちょっと音程高めではずれてるところもあったけど
思わずわらってしまいましたね。
名倉さんっていい体してますよねー!
CW-#192515 白 2001/11/14 19:50
わたし見なかったです〜。でも、
いつまでも〜この道を〜2人で〜歩いてく♪
・・・なんて!!B`zっぽくっていいじゃないですか〜ね!?
CW-#192561 NR 2001/11/15 10:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved