こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケでB'z歌う時?
NUMCW-#192499
NAMEBOSS
DATE2001/11/14 16:19
質問なんですが、みなさんはB'zカラオケで歌う時って、
稲葉さん特有の稲葉唱法(低いキーから高くいやらしい感じに歌う?)とかも真似してるんですか?これを男性とか普通の人がやるとかなり、場が寒いことになるので、自分は使ってないんですけど、一応カラオケは、普通の原キーででも歌えて90点とか出るんだけど..
みんなはどうしてますか?
葉浩志
私はやります(笑)
それどころか叫ぶところも、囁くところも、笑うところも全部やります
稲葉さんの歌い方をきっちり真似して歌います
メンツによっては寒いですが・・・
CW-#192516 TaKa 2001/11/14 20:13
B'z FANの人とカラオケに行く時は、お互いが稲葉ちっくに唄って、盛り上がっております☆あとB'zFANではなくても、気心の知れた人(私がB'zFANだとわかってくれる人)と行く時も遊ばせてもらってますけど、B'zをあまり良く知らない人と行く時は、普通にさらっと唄うことが多いですね〜。
それでも無意識の内に、似たように唄ってしまってることが多いようです(苦笑)
CW-#192538 kotetsu☆ 2001/11/15 00:19
カラダに染み付いて、さらっと歌えなくなってしまいました(笑)
とりあえず、どんな場でも、B'zは歌うけど、、、
有名ドコという事で、「ギリギリchop」歌ったときはもう。。。
笑い声までばっちり決めちゃってます(笑)
寒くても、平気♪ってかんじですね。
ホントいうと。。。B'z以外の曲自信ないんですよ・・・だから、B'zオンリーで(爆)
CW-#192543 himi 2001/11/15 00:51
ライブ後に行く時は、もちろんライブバージョンで歌いますよー。
叫ぶところは叫んで、飛ぶところも思いっきり飛びまーす。ハハハ…。
CW-#192589 れた 2001/11/15 19:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved