こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください。
NUMCW-#192518
NAMEまんぼ
DATE2001/11/14 21:48
昔、稲葉さんが表紙を飾った女性誌ってなんですか???
葉浩志
それって「UNO!」って雑誌ですかねぇ・・・・。
アレは女性誌になるのかな??
違ってたらごめんなさいm(__)m
CW-#192519 バブ吉 2001/11/14 21:59
撮り下ろしのちょっとセクシーな感じの写真で気に入っておりますが(確か1998年くらいだったと思います)違う雑誌のことかもしれません。
CW-#192520 santa 2001/11/14 22:00
どうもです。
「uno!」(98年1月号)という雑誌で表紙を飾りましたね♪
切り取ってしまったので女性誌だったかどうかは覚えていないんですが(^_^;)ゞたぶんこれだと思いますよ♪
CW-#192521 稲婆さん 2001/11/14 22:01
どうもです。
かぶりまくりましたね(^_^;)ゞ
稲葉さん1人で6ページを飾るのは珍しいですよね。
(ソロ活動以外で)独占インタビューで。でもこれ発売されていたのを知らなくて友達が教えてくれてコンビニに1冊だけあって慌てて買ったのを思い出します(笑)
CW-#192522 稲婆さん 2001/11/14 22:08
この頃は雑誌出まくりでしたね。
また、色んな表紙飾って欲しいですねぇ。
個人的には「ハイファッション」って雑誌に稲葉さんが出た時の
写真好きです。
CW-#192523 バブ吉 2001/11/14 22:22
皆さん!ありがとうございます!
CW-#192529 まんぼ 2001/11/14 22:55
忘れもしない、渋谷の売店で置かれてるのを見て、
稲葉さんひとり、しかも全開笑顔、表紙!!に
驚いて、飛びすさったな〜・・・
今日、家に帰って読み返そうかな♪
CW-#192578 ハーマイオニー 2001/11/15 17:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved