こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これなあに?
NUMCW-#192524
NAME打ち上げ鼻血
DATE2001/11/14 22:25
こんばんは、打ち上げ鼻血です。
今日、友達から貰った(正確には買った)物のことなんですけど・・・。

B’zのピンバッチを貰ったんですけど、これが何なのかわからないんです。
どんなものかと言いますと・・・
マーク(ロゴ?)は90年に使われていたもので、マークのまわりに
「Kohshi Inaba on Vocal Takahiro Matsumoto on Guitar」
と書いてあります。
アルバムか何かの特典だったのでしょうか・・・?
友人に聞いてみたんですけど、
友人「わかんない。うちにB’zの物は何一つ無いよ。これが何で家にあった
   のかも誰もわかんなかった。それより買って」

と、こんなかんじだったんです(しくしく)。
済みませんが、この説明でピンバッチが何なのかおわかりになった方、教えて下さい。お願いします。
葉浩志
そのお友達はビーパ加入されてた(る)んですか?
今もう無いけど、昔持ってたヤツっぽいんですよねぇ。
ビーパ入会記念品もしくは継続品だった様な・・。
曖昧なくせ、レスして申し訳ありません(−−;)
あ〜〜、何でちゃんと覚えてないんだろう(>0<)
CW-#192531 ハンモック 2001/11/14 22:59
<ハンモックさん
レス、有難うございました。
いいえ。友人のうちにはB’zファンは誰もいないそうです。
もちろん友人もファンではありません・・・。
いったい、彼女はどうやってこれを手に入れたのでしょうか・・・(^^;)
CW-#192590 打ち上げ鼻血 2001/11/15 20:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved