こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロと。。。
NUMCW-#192528
NAMEここなっつ
DATE2001/11/14 22:50
数年前、MステにB'zとエアロスミスが共演したときがありましたよね?あのときはまだB'zにハマる前だったのではっきりと覚えていないしビデオにも撮ってないのですが、あのときB'zとエアロはそれぞれ何を歌ったのでしょうか…?
B'zは洋楽が好きだからエアロと共演できて松本さんも稲葉さんも顔に表れないけどきっと心の中はすごい嬉しいんだろうな〜と思ったことだけはすごく覚えてるんですが…(^^;;
どなたかおわかりの方教えてください!
葉浩志
B’Zは「FIREBALL」エアロは「Falling In Love」を歌いました、「ナインライブス」に収録されています。
CW-#192530 kitto 2001/11/14 22:59
B'zさん一緒に出れて嬉しがっていたようですよ。お2人の出たラジオかそれとも会報か雑誌か忘れましたが、松本さん確かエアロのメンバーにギター誉められたらしいです。たと、ボーカルの方に凄くいいねって言われたらしい。(曲が)凄く記憶が曖昧なのでなんとも言えませんが。スイマセンなんか、聞いてることと違いますね。
CW-#192537 あいこ 2001/11/15 00:16
確かニュースステーションにも出てましたよね<エアロ
カッコよかったです^^
CW-#192540 ouji 2001/11/15 00:37
エアロカッコいいですよね、今年の「スーパーボウルのハーフタイムショウ」凄かったですね「WALK THIS WAY」をブリトニー、インシンクらとバリバリ競演!とても50代に見えん。。。
言うなればB’Zが「Ultra Soul」を浜崎あゆみとダ パンプ達と
競演した感じ♪
CW-#192547 FOP 2001/11/15 01:25
VOL.33の会報にその時の話載ってます。松本さんはジョーペリーと話して「あぁ、カッコいいいな〜」って思ったそうで、稲葉さんも「カッコよかったよね〜ジョーペリー・・・」ってその後に(笑)・・相当カッコよかったんですね!
S.タイラーは楽屋に単身登場したらしいですよ。稲葉さんがメイク中に「〜Dude like a lady〜♪」って歌いながら!稲葉さんは本番後タイラーと話したかったそうなんですが、他のメンバーが来ちゃって、少し残念だったと・・・
でも最後は・・松「ああいうカッコいいオジサンになりたいよねぇ」稲:「あれで50だからね!」で締められています。
少し話が逸れましたが、その頃の会報持ってらっしゃらないかと思いまして・・・知ってたらごめんなさいね。
CW-#192562 ふっき〜 2001/11/15 10:51
>ふっき〜さんありがとうございます。
僕はその頃の会報持っていないので、嬉しいです。
CW-#192570 ttchop 2001/11/15 13:00
わーっ稲葉さんとスティーヴンにそんな接点があったとは!
想像するだけでわくわくしてしまいました(ふたりとも
大好きなので)。楽屋に歌いながら入ってくるなんてスティ
ーヴンらしいですね♪陽気なスティーヴンとちょっと緊張気
味の稲葉さんのツーショットって。。。可愛い。。。
CW-#192632 mariko 2001/11/16 11:23
教えてくださった皆様方、ありがとうございます!B'zのお二人が好きだとうことから、最近エアロスミス(ちなみにNINE LIVESです)を聴いてみたら、すごく好きになって2月の東京ドームのライブのチケットを買ったんです♪あのときに両方とも好きだったら…と思うとちょっと悔しいような気がします(笑)
>ふっき〜さん
ありがとうございます!その時の会報は持っていないので、教えてくださって嬉しいです
CW-#192652 ここなっつ 2001/11/16 19:34
>ttchopさん&ここなっつさんへ
こちらこそ、わざわざありがとうございます。役に立てて嬉しいです♪
CW-#192707 ふっき〜 2001/11/17 11:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved