こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お願いがあります
NUMCW-#192533
NAMEOko
DATE2001/11/14 23:10
B'z の2002カレンダ−を余分に申し込んだ方で1冊譲っても
いいとおっしゃる方をどなたか知りませんか?
締め切りを過ぎてしまって、大・大・大ショックを受けています。
誰か助けて〜! くださいっ!!
葉浩志
お気持ちは本当〜に分かるのですが…。
余分に買っている方はそう多くはないと思われます。
でも、オークション等で探せば見つかるかも知れません。
(↑どうしても値は上がってしまいますけど…。)
あとは〜、カレンダーが届く頃に探すのもひとつの手かと思います。
品物を見てから手放す人もいるかも知れないし(^^;
CW-#192536 まよ 2001/11/15 00:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved