こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おーイエイ頭が痛い。
NUMCW-#192551
NAME就職活動
DATE2001/11/15 03:59

やはり現実は渋い
わかってる、わかってるって、ハヤかったり、ヘタクソだったり、
やたら気がきかなかったり、
ふられつづけても(落されても)こたえない
しょうもない悩みは忘れよう
強力な寂しさに負けない
アイアンマンになりたい
ちよっとやそっとではひび割れない 石のように
ねえ、だれかおくれよDEEP KISS(内定)
あんたそれじゃ一生ダメなまんまよって
罵られあきらめられ
他人と比べられていた
髪を切ってちょうだい
しゃべりかた変えてちょうだいって
あいつまるでどっかの先生
僕には僕の意地がある しなるムチのよな意地がある
いじめられても痛くない 噂なんてどうでもいい
最高の人(会社)が待ってるよまだまだ チャンスは巡り巡って
黙って研ぎつづける才能 ナイフのように

とある、就職活動にB'zのDEEP KISSはかなりやる気を
おこしてくれると、書いてあった!!!
ザ・ルーズな気分だけど、就職活動始めなくちゃ・・・。
葉浩志
「氷河期」と言われている今、就職活動大変だとは思いますが、
がんばれ〜!!^0^/
CW-#192565 nakayon 2001/11/15 11:22
僕は今年就職活動やってました!つらいことはたくさんあるかもしれませんが、がんばってください!要は気合です!ちなみに僕は面接の日は家を出るぎりぎりまでB'zの曲を聴いて、歌って、テンションを上げてから臨んでました♪
CW-#192625 ROOKIE   2001/11/16 00:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved