こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】身長
NUMCW-#192552
NAMEナナ
DATE2001/11/15 07:22
すいません、稲葉さんの身長ってどのくらいだったでしょうか?
確か、171,173くらいだったような気がするのですが・・・。
葉浩志
私は176cm位だった様な気がするんですが・・・。
CW-#192553 錦 2001/11/15 08:26
公称は173です。
実際もそれ位か171程度でした。
クツ履いていたので厳密じゃないですけど
並んだかんじでは170そこそこでしたよ。
小柄な雰囲気のかたです。
CW-#192554 ブルウス 2001/11/15 08:35
Mステとかでの他の人との比較やM&Gで実際にお会いした方の話や自分の目で見た感じでは
やはり168cmでしょう 自称173cm です。
顔が小さいのと松本さんも高くないから、B'zが単独で映ると175cm位の感覚がありますよね
CW-#192555 ちゃっぴーはおかま猫 2001/11/15 09:06
実際お会いした時の印象だと、
170とちょっと位でしょうか。
小顔なので、全体のバランスも良くって
とっても素敵でした。
ステージ上はパワフルで、とても
大きく感じますよね。
CW-#192559 いちごめろん 2001/11/15 09:52
最初ビデオなどでみたときは
二人とも190近くあるんじゃないかと思いました(笑)
二人とも同じくらいの背丈だったからそう思ったのと
存在感がそう見させたのかもしれませんが
実際は稲葉さんが170くらい松本さんが168前後・・
くらいでした。僕が169で真中に立つと階段状になりましたから
CW-#192560 かりめろ 2001/11/15 10:05
私もはじめは、180cmくらいある方たちかな・・・
って思っていました^^
お二人もプレゼントに
「すっごく大きい服が送られてきた・・・」
とビーパでおっしゃっていましたね^^
やっぱりすご〜く大きく感じるお二人ですよね〜^0^/
CW-#192564 nakayon 2001/11/15 11:18
>かりめろさん
松本リーダーは164〜5だと思います。
並んだ時すごく小さいかたでした。
でも存在感はすごくありますよね!

稲葉さんは一節では人間ドックではかった身長は
170なかった、とゆう事ですが一緒に並んだ時も
大体そんなかんじであはありました。

ふたりとも、ライブしている時はとても大きく感じますね。
CW-#192572 ブルウス 2001/11/15 14:41
何かの本に稲葉さん170cm松本さん164cmと、書かれていたような
記憶がありますが、それよりも・・・
隣に並んだことのある皆さんのことが、羨ましくメールしました(笑)
CW-#192573 orange 2001/11/15 14:59
コシが168
タック」が162ですよ
CW-#192585 こし 2001/11/15 19:11
Mステでの話ですが、ルナシーと一緒の時、隆一さんより稲葉さんの方が高かったです。めざましTVで、河村隆一さんは171cmと出てましたが、・・・。
CW-#192588 nin 2001/11/15 19:42
実際は稲葉さんが168cm、松本さんが158cmだそうです。
ちなみにラルクのVoは157cmで奥さんのほうが10cm高いそうです、そのVoと松本さんが「HOME」のときMステで並んでいます。
CW-#192591 Oki 2001/11/15 20:43
いつだったたかビートゾーンでお二人の身長は?って葉書の質問に、
稲葉さんが自分が195で松本さんが190〜くらいって
発言したことなかったですか??(多分、ラブミーの頃。)
曖昧な記憶なんですが冗談だって仰らなかった気がするんですよ・・・
と、言うのも実際にお会いするまで私がそれを
信じちゃってたんですよねー
CW-#192609 YU=RIN 2001/11/15 23:08
「BREAK THROUGH」のスコアブックには170cm・54kgと書いてありましたよ。
ちなみに松本さんは、164cm・51kgでした(細い・・)。<実際はもう少し小さいらしいですが(笑)
でも現在はお二人ともかなり筋肉がついたので、体型変わってらっしゃるんでしょうね。
CW-#192618 PIPI 2001/11/16 00:00
皆さん、レスありがとうございます!
松本さんの身長がなかなかはっきりしませんが・・・(笑)。
実際にお二人にお会いになった人がこんなに多いなんて!!
おどろきです〜。M&G当たりますように・・・。
CW-#192630 ナナ 2001/11/16 08:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved