こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】神戸・うるゴメ ライブ
NUMCW-#192566
NAME美咲
DATE2001/11/15 12:01
昨日“うるゴメ”のライブが神戸であったんですよね〜!
前回チキンジョージに参加されてるから今回は無いかなと
思いつつも気になって、どなたか参加された方いませんか?

うるゴメの新ALカッコいいですよねぇー!自分も生で聞きたいです♪
葉浩志
神戸でも松本リーダー参加されたそうですよ。
CW-#192571 ブルウス 2001/11/15 14:34
ブルウスさん、松本さん参加されたんですかー!!
「誰が」の主語が抜けた質問にお答えありがとうございます。

松本さんは、久しぶりの“うるゴメ”の活動楽しんでられるんですねー
CW-#192574 美咲 2001/11/15 15:17
松本さんはトータル1時間半くらい参加でしたよ,アンコールでは3メートル弱の距離で見ることが出来ました!
ちなみに松本さんの指は,写真で見るより華奢でした(かなり太いと思ってたんですが)。握手はありませんでした,他の会場の人はどこで握手をしてもらったのかな,羨ましいです。
CW-#192587 塔子 2001/11/15 19:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved