こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋の会場
NUMCW-#192568
NAMEcookie
DATE2001/11/15 12:29
明日のうるさくてゴメンネBANDのライブの会場になっているエレクトリック・レディ・ランドの詳しい行き方や場所をご存知の方がいらしたら教えて頂けませんでしょうか。自分でも調べたんですけど最寄駅から徒歩8分とかあったのでたどり着けるか、とても心配です・・・。
葉浩志
ライブハウスのホームページがあったので。
↓「Electric Lady Land」
http://www.ell.co.jp/index-menu.html

「ELL INFORMATION」のコーナーに地図があると思いますよ。
CW-#192569 かじゅき 2001/11/15 12:45
名古屋にも松本さん、来てくれるかな??
CW-#192575 たかぴ 2001/11/15 16:23
最寄り駅から8分なんて、そんなにかかりませんよ。
大須観音駅を出たら1分かからないです。
CW-#192577 伸丘 2001/11/15 17:48
地下鉄 鶴舞線 大須観音駅 1番出口 徒歩10秒です。
CW-#192603 ちゃっぴーはおかま猫 2001/11/15 22:15
初めまして、私チキンジョージのライブ行ってきました。
会場はそんな混雑もなくライブを楽しめました。リーダーの鳴瀬さんが「名古屋もマッチョが登場するよ」みたいなこと行ってました。
きっと名古屋も松本さんが登場すると思います。それが伝えたくて初カキコしてしまいました。
CW-#192604 blacky 2001/11/15 22:15
大須のELL、他バンドのライブでしょっちゅう行ってますが、大須観音から出てすぐだし、狭くていいライブハウスですよvv
あんな狭い所で松本さんに会えるかもしれないなんて超羨ましいです。
ぜひぜひ楽しんできてくださいvv
CW-#192615 はんなり 2001/11/15 23:39
かじゅきさん、たかぴさん、伸丘さん、ちゃっぴーはおかま猫さん、blackyさん、はんなりさん、レスどうもありがとうございました。
こんなにたくさんの方からレスいただけるとは思ってなかったので、とても嬉しいです。
会場、駅から近いみたいで安心しました。(^^)
私が調べた徒歩8分って何だったんでしょう・・・・。
名古屋にも松本さん来て下さるみたいで、とても嬉しいです。
楽しんで来ます!
みなさん、本当にどうもありがとうございました。
CW-#192638 cookie 2001/11/16 14:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved