こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーTシャツ
NUMCW-#192576
NAMEgirigiri100%
DATE2001/11/15 17:07
ツアーグッズのTシャツとかってMまでしかないですよね。一昨年思いきってTシャツを買ってみたんですけど、店員さんが間違ってSを渡したみたいで小さすぎて着れないんですよ。それ以来シャツを買うのを躊躇するようになってしまいました。けど、今回の通販で海外バージョンという事もあり。思いきって買ってみようと思いました。身長は180と高めんですが、Mはちゃんと着れるんでしょうか?それと今までLサイズのTシャツって出た事あるんですか?男性ファンも増えてきたので是非作ってもらいたいです。
葉浩志
僕は身長184センチで、体重が93キロ、それから胸囲は109センチです。ブラフの時の稲葉リスペクトシャツをダメもとで買いました。その時は始めから着ることは諦めて記念に買ったのですが、一年後ダイエットしたら着られました。ダイエット後が93キロです。まー、それでもちびティーなんですけどね。今年の松本シャツも買ったのですが、これはきわどかったです…。無理して何とか来たんですけどね、似合うためにはもっと痩せなくちゃ、と思っています。だから、何とかなりますよ。一度挑戦してみてはいかがでしょう?
CW-#192595 津本 2001/11/15 21:21
>今回の通販で海外バージョンという事もあり。
アジアR&R Tシャツの大きさは国内のと一緒でしたよ

LサイズのTシャツはありましたよ
'99のR&R Tシャツは2サイズありました。
☆の色も違ったしね
CW-#192602 ちゃっぴーはおかま猫 2001/11/15 22:13
私は身長183cmですが何の問題もなく着れますよ。
体重は65〜75kgぐらいです。(体重変動は気にしないで
下さい。(^^;)

ただ丈がギリギリなんですよね。(爆)
CW-#192606 LIFE 2001/11/15 22:42
あ、あと稲葉さんや松本さんのTシャツやジャージは
基本的にご本人達が着るものでしょうから、サイズは
ご本人ベースなんでしょうね。

試作品の試着何かもしてやっているみたいだし・・・。
CW-#192607 LIFE 2001/11/15 22:44
私の体格はLIFEさんに近いんですが、
横は問題ないんですよ。
一番の問題は袖丈なんです。
自分のような体格だとどうもチンチクリンになってしまう・・・
CW-#192611 ヒロヒロ 2001/11/15 23:20
180cmなら大丈夫だと思いますよ。
それ以上の僕が着てますから。チビT風になっちゃいますけど、、、
まぁ上にもう1枚シャツとか着れば多分おかしくないはず、、、
メール等で、でっかいサイズ作ってくれって言ったりも
してるんですけど、改善して欲しいですね。
稲ジャーもはけないし( ̄□ ̄;)/
CW-#192629 NOBU 2001/11/16 05:57
たくさんのアドバイス有り難うございます。よし!買ってみるか!!懐は寒くなるけど、、、(笑)
CW-#192634 girigiri100% 2001/11/16 12:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved