こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】THE SUN HEADSのライブ
NUMCW-#192579
NAMEグリコさん
DATE2001/11/15 18:04
すごくライブ見に行きたくてチケットの入手方法を見たら、応募抽選で、見たときにはもう既に締切日が過ぎていました・・・・・(涙、涙)THE SUN HEADSのチケットを手に入れる方法ってありますか?あと、入場者にはオリジナル曲の音源をプレゼントと書いてあったのですが、CDなのですか?それともカセットなのですか?
葉浩志
TEH SUN HEADSのHPを見られたら、おわかりになる
と思いますが、申込をされた方もごく1部の人を除いて当選しかた
どうかがまだわからない状態です。HPによると16日に当選者の
方へはチケットを一斉に発送だそうですから、当落が判明するのは
来週にならないとわかりません。

当初は27日のみの公演でしたが、急遽26日が後から追加公演に
なりましたから、もしかしたら26日に当選された方等で都合が
つかない方が出てくる可能性はありますので、それを待たれては
いかがでしょうか?

ただし、ここのような掲示板に「譲ります」と書き込む方が、
いらっしゃるかどうか、書込してもいいものかどうかは、判断が
難しいですネ。(このような書込は本来はチケット売買用の
掲示板で行うべきものですから)

音源については、すみませんわかりません。
CW-#192581 ぼり 2001/11/15 18:22
私、26日のチケットが取れました。
「26日追加公演があるのはご存知ですか?」「26日の抽選で当選されたのですがご都合はどうですか?」って先日電話がありました。
それでも行けない方はでてくるかもしれません。。。
譲ってくれる方がみつかることをお祈りします。
CW-#192584 SUN 2001/11/15 19:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved