こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うるゴメライブに行けました。
NUMCW-#192583
NAME塔子
DATE2001/11/15 19:07
以前にここで,神戸チキンジョージのうるゴメライブに参加したいけど,ライブハウスの経験がないのでパニックが怖いと書いた者です。アドバイスを下さった方,ありがとうございました。昨日都合がついて,無理だとあきらめていたライブに参加できました!
特にアリアさん,クロコダイルでの話を詳しく書いて頂いて感謝しています。あのレスを読まなければ,参加する勇気なかったと思います。
お礼をいいたくて場所をお借りしました。
葉浩志
参加できて良かったですね
会場は結構空いていたと聞いたのですが、100人前後だったって、本当ですか?
CW-#192600 AYA 2001/11/15 21:57
すみません,私は前だったのですがほとんど振り返ってません(--;)
テーブルだったし何人くらいかは後ろの方のほうがわかるかも。
でも,熱気のある感じではなかった(私見ですが)ので,弾いている松本さんはちょっとかわいそうかなー,と思ってました。
なんとなくみんな「うるゴメのライブなのに,松本さんで騒いでいいものか」って感じだったような…
CW-#192654 塔子 2001/11/16 20:04
あれ?なんかライブがあまりよくなかったようなレスになってしまいました。
ライブはよかったです!アルバムも事前に買って聴いてました。鳴瀬さんの超発達した親指には驚きました,あれがベーシストの指なんでしょうねぇ。
CW-#192657 塔子 2001/11/16 20:42
塔子さん、ありがとうございます
やっぱり100人前後だったのでしょうか?それにしても、B'zとは全然違った雰囲気の松本さんが見れたのかな?それはそれで貴重ですよね?
私も、うるゴメのCDを買いました。とても素敵なCDでした
今日の名古屋はどんな雰囲気なんでしょうか?参加した人の感想をまた聞かせて欲しいです
CW-#192658 AYA 2001/11/16 21:17
旅行に行っていたので久しぶりに今覗きました。
うるゴメLIVE本当に楽しかったので
行かれたとの事で良かったな〜と思ってます。
私のつたないレスがお役に立てて幸いですv

CW-#192788 アリア 2001/11/19 00:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved