こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】THE SUN HEADS関連ですが・・・
NUMCW-#192592
NAMEウラン
DATE2001/11/15 20:59
下にも書き込みありますが、少し内容が違うので新規で書き込みさせて頂きました(^^;)。
26日のチケット当選したのですが、一緒に行くはずの友達が行けなくなってしまったんです。私は26日でも何とか行けるのですが、やっぱり友達と一緒に楽しみたいので27日のチケットに交換してくださる方を探してるんです。交換してくださる方が見つからなかったら、残りのチケットは一緒に楽しんでくださる方にお譲りしようかと思っているのですが・・・。
ビーワのチケットボードは現在使用できないですよね?
オークションか、他のHPに出した方が良いのでしょうか・・・?

葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved