こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どなたか・・・・
NUMCW-#192598
NAME犬井ネコ
DATE2001/11/15 21:41
今日(15日)のニッポン放送の「松本ひでおと石川みゆきのヨ!お疲れさん」聞かれた方いませんかねえ。うかつにも聞き逃してしまいました。
というのもこの番組、オリコンの歴代TOP500(400だったかな?)を半年かけてカウントダウンしているんですが、まあ当然B’zの曲も、ちょこちょこ流れるんですよ。ちなみに昨日は340位くらい(確か・・・)で「ギリギリchop!!」が流れました。
今日のランキングではB’zかかったのかなあ?と思いまして。
まあ、毎日かかるってことはないですけど、ギリギリより売上↑の曲は確実に流れるので聞ける環境の方は、どうぞ聞いてみてください。
CDで聴くのもいいけど、ラジオから流れると、また違った感じでいいですよね。
そおいや、昨日ラジオのニュースのバックで「もうかりまっか」(!)が一瞬流れてたなぁ・・・・。
すごいよ!!すごすぎるよ!!その選曲、H○Bったら。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved