こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:THE SUN HEADS
NUMCW-#192601
NAMEま〜しゅ
DATE2001/11/15 22:11
せめて全部の当選者が判明してからにしてもらえませんか?
27日分はまだ発送もされていませんし友達と楽しみたくても当たるかどうかもわからなくて心配しながら結果を待っているのに、今からそんなこと言われると「ちょっと待って何それ」という気になってきます。
もう少しまだ心配しながら待ってる人のことも考えてみて下さい。来週ぐらいにならないと結果がわからない人のほうが多いと思います。ウランさんはとりあえず行けることになったから安心できてるんでしょうけど。

#赤色の部分は機種依存文字・半角カタカナでした。
#掲示板で変換して表示していますが今後使用しないようご注意ください。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved