こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#192617
NAMEミザラ
DATE2001/11/15 23:59
 なんだか下世話な話ですみません、友人に昔B’zが出演した
Mステに本上まなみさんがセクシーな水着姿で共演してたという
話を聞いたんですがやはりデマでしょうか?もし本当ならいつの
話なのでしょう?
葉浩志
本当です確かチューブの歌の時にバックに出てきた水着の女性の一人が本上さんだったと思います。B'zがなんのときだったかなぁ・・今手元にビデオがないので解らないのですが・・本当ですよ
CW-#192619 美珠 2001/11/16 00:01
B'zは「ねがい」の時ですよ〜。
あのときは司会の有賀さん以外は男の人しか出演者がいなかったのに、TUBEの曲の時の周りの女性たちのおかげ(?)で、すごく派手〜なカンジになりました(笑)
CW-#192622 コーキィ 2001/11/16 00:19
おおっ!最近昔のビデオ見始めてたんですが、TUBEの歌の時に本上まなみさんが水着姿で紹介されてたの見てビックリしてた1人です。
確か新作の水着のショーも兼ねてだったのかな??前田さんが水着のギャルに囲まれて真っ赤になっていたのが印象的でした(笑)
95年6月2日のMステでB'zは「ねがい」を歌ってましたよ。
CW-#192635 かなーん 2001/11/16 12:21
覚えてます。確かTUBEは水着のお姉さんに囲まれて
「ゆずれない夏」を唄ってました。
それを見たタモリさんが、これは「許せない夏」だよ
と言ってましたね。あの中に本上まなみがいたとは・・・
さすがにチェックできなかった。

#赤色の部分は機種依存文字・半角カタカナでした。
#掲示板で変換して表示していますが今後使用しないようご注意ください。
CW-#192649 まこ 2001/11/16 18:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved