こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】笑顔考察。。。
NUMCW-#192631
NAMEchataro
DATE2001/11/16 09:58
喫茶店で年配のレジの方に「ありがとうございました。気をつけてお帰りくださいね」と、なんともあたたかい笑顔で送り出されました。
ほんわか〜とした気分でふと思い出したのが、まっちゃん(すいません、いつもこう呼んでいますので)の笑顔でした。あのHOMEのプロモで、ギター弾いてる子に向ける笑顔です。
実は「稲葉さん命」なほどのイナバファンの私ですが、まっちゃんの笑顔には参っています。稲葉さんは、いたずら坊主の「へへっ」っていう感じの笑い。まっちゃんはつらいこと悲しいことをまるごと包んでくれるような笑顔。
寒かったのが暖かくなるような、そんな笑顔だと思います。
鍋の湯気の向こうに、まっちゃんの笑顔。。。一緒に鍋をつつきたい人ナンバーワン!
(稲葉さんだと、「熱いから気をつけなきゃだめよ。ほら、こぼしてる!」ってなりそう・・・)
葉浩志
松本の優しく穏やかな笑顔ね。
大好きだからファンレター送ろうと思ってるの。
CW-#192633 うひゃあ うひゃあ 2001/11/16 12:01
私も松本さんのあの笑顔が大好きです!!
CW-#192651 かずみ 2001/11/16 18:40
TAKの笑顔は最高ですよね。
CW-#192668 素朴 2001/11/17 00:10
chataroさん、ああ、もう、すごく同感です!松本さんの笑顔はあったかくなるんです!!!
ライブで、運良く前のほうの席になったりすると、「え?今のって私に笑いかけてくれた?」っていう瞬間があるじゃないですか。(思い込み?いや、それは自分次第だ!笑)
その時、稲葉さんは挑発的な笑いで、それはそれで、すごくゾクっとして「ああ、もう全部あげる!(*≧▽≦*)」ってなるじゃないですか(笑)
でも松本さんはまさに「微笑み」。すごく大きさを感じます!!安心するんです。
ライブ行くと、「ああ、会えて本当によかった…」っていっつも思います。やばい、興奮してきました(笑)
CW-#192672 小切手 2001/11/17 00:43
今年のLIVEで松本さんの笑顔を間近で見てあまりの感動に泣いてしまいました。感想は「なんていい笑顔をする人なんだ」と思いました。本当に心の底から音楽やファンとの交流する時間を楽しんでいるんだな〜と感動しました。あの笑顔を絶やさないようにこれからの活動も頑張って頂きたいです。
CW-#192678 こうたろー 2001/11/17 01:22
>こうたろーさん
私も、今年のLIVEで、まっちゃんの笑顔を見た瞬間(私の場合はスクリーンのアップだったんですが)うわ〜〜〜っ!!って何とも言えない熱いものが込み上げてきて、気がついたら涙が出ていました。自分でも流石にびっくりしたのですが、同志の方がいらして嬉しいですvv
>chataroさん
まっちゃんの笑顔は、「特別」な感じなんですよね〜。私は、まっちゃんの笑顔とギターで、松本さんに落ちましたvv稲葉さんの笑顔は思わずもらい笑いしてしまうような、「くすっ」ってできる笑顔で、まっちゃんのは、見ているこっちまで、心があったか〜くなれる笑顔。どちらも素敵ですよね(^^)
CW-#192683 kotetsu☆ 2001/11/17 02:04
私も松ちゃんの笑顔大好きです!松ちゃんの笑顔見るたび「福の神のようだわ〜」なんて思ってしまいます。優しいほんわかした笑顔ですよね〜
CW-#192684 kanna 2001/11/17 02:08
横浜のライブビデオのイージーカムの、観客の方に言っているときに、
「過ぎた時間は〜」の前で、すっごいこっちがうれしくなる
笑顔しません!??あれが、とーっても大好きです!!
あの時、近くのお客さんはすっごい幸せなんだろうなぁ・・・・。
あー、よくよく考えると笑顔最高!って本当にすごい事ですよね!
CW-#192688 きっく 2001/11/17 02:20
皆さんの読んでるだけで心がほんわかしてきました〜。でも、稲葉さんもものすごく優しい「微笑み」してますよね♪歌いながらのいたずらっぽい笑顔もセクシーですが、ちょっとした合間にメンバーに見せているものすごく優しい笑顔!大好きです。笑ってるから目が細くなって瞳がみえないんですけど、それでもその目の辺りがすごく優しいなっていつも思うんです。松本さんで盛りあがってるのにごめんなさい!
CW-#192706 ふっき〜 2001/11/17 11:40
>きっくさん
そう、あの笑顔たまりませんよね〜。ビデオ見てると、気づかないうちに自分も一緒に「ニコーっ(*^-^*)」ってなっている私です(^^ゞ
>ふっき〜さん
それも思います(^^)/すごくやさしい瞳で笑ってますよね、稲葉さん。。。
CW-#192708 snow 2001/11/17 11:56
松本さんの笑顔は天使の微笑み〜(笑)
ホントに松本さんの笑顔は特別ステキですよね。
見ているこっちまで幸せになるような。
落ち込んでいる時でも、松本さんの笑顔を思い出すとちょっと元気になるような気がします。
写真などじゃどうしてもおすまし顔が多いんで、もう笑顔見たさにライブ行っているといってもいいくらいです。
CW-#192719 龍姫 2001/11/17 16:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved