こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてくださーい!
NUMCW-#192636
NAMEゆき
DATE2001/11/16 13:18
松本さんのアンプとかに書いてある、玲ってゆう漢字。
あれってどうゆう意味なんでしょうか?
また、由来など 知ってる方、教えていただきたいのですが・・・
よろしくお願いしますm(__)m
葉浩志
鈴の音??
                      
CW-#192637 うひゃあ うひゃあ 2001/11/16 13:52
「きれいな音」っていう意味だと思います。
左の玉ってのが玉を鳴らして美しい音色を奏でるっていうような意味があって・・・たしかなんですけど♪

#赤色の部分は機種依存文字・半角カタカナでした。
#掲示板で変換して表示していますが今後使用しないようご注意ください。
CW-#192639 通りすがり漢検準1 2001/11/16 14:40
あれ、確か娘さんのお名前って聞きましたが??
CW-#192650 FMV 2001/11/16 18:30
「美しい音」と言う意味です。
娘さんの名前でも、ありますけど・・・
CW-#192673 玲 2001/11/17 00:44
あの、お子さんの名前云々はプライベートなことなので・・・
某ギター雑誌でかかれてたけど
松本さんは一度もおっしゃってない事ですから。
大げさかもしれませんが、今のご時世で
お子さんの名前とか公るのは、安全にも関わる事もあると思います。
CW-#192806 マリ 2001/11/19 12:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved