こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲
NUMCW-#192640
NAMEまんぼ
DATE2001/11/16 15:29
12/19「美しき世界」発売!!
という情報が手元に届きましたが、皆さんの知ってる情報はどうでしょうか??
ホントだったらマジで、嬉しいですよねぇ…
葉浩志
お願い

もしそういう情報が入ったのでしたら、その情報ソースを一緒に教えていただければ幸いです。
情報はソースが命。ソースがなければデマに近いです。
CW-#192644 HIDE 2001/11/16 15:54
もし本当に出るならそろそろ信用できる筋からの情報が入ってきてもいい時期ですよね。
CW-#192648 トフソンイランオ 2001/11/16 17:49
ソロ活動中という事なので、考えにくいんじゃ
ないでしょうか・・?
CW-#192663 太郎 2001/11/16 23:08
でも、前回もアルバム曲だったでしょ!
だから、その曲はアルバムに入る曲でしょー!
CW-#192667 素朴 2001/11/17 00:08
私、今日、稲葉さんの声のようで、B’zの曲でもないような音楽を
ガソリンスタンドで耳にしました。違ってたらごめんなさい。でも、ソロシングルだとうれしいなー。
CW-#192669 しゅん 2001/11/17 00:20
同時多発テロが起こり、炭そ菌テロが起こり、
アフガンでは戦争をしているのに「美しい世界」か
いや、だからこそあえてなのか?
ふ、深い・・・
CW-#192670 次元 2001/11/17 00:21
「美しき世界」は
同時多発テロよりも、炭そ菌テロよりも
先に出来た歌詞でしょ。
CW-#192671 素朴 2001/11/17 00:28
12月に出るかどうかわからないけども、冬っぽいイメージの曲だったから、春までには何らかの形でリリースされるんでない?
CW-#192674 くっしょん 2001/11/17 00:48
素朴 、お前ってつまらない奴だな
何でマジレスなんだよ
CW-#192689 次元 2001/11/17 02:27
ライブ終演後に流れた曲ですよね。
いい曲だけど、シングル向きじゃない気がするなー。
個人的には、アルバムに入れてほしいです。
それか、「ELEVEN」ツアーのライブビデオ&DVD発売!
で、エンドロールで流れる・・・。なんていうのもいいかも。
あくまで願望ですが・・・。
CW-#192736 うるうる 2001/11/17 23:44
素朴って本当につまんない奴だなー。
センズリこいて寝てろや。
CW-#192761 ひろし 2001/11/18 19:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved