こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何故?
NUMCW-#192641
NAMEROCKな人
DATE2001/11/16 15:38
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないはLIVEで演奏されない
んでしょう?LOVE PHANTOMと売上枚数もほとんど同じですよね?
何故LIVEでボツ曲になってしまったのかな?と思って。
葉浩志
RUNツアーからやっていないかな
私も熱望しているんですがやってくれませんねぇ
CW-#192642 ちゃっぴーはおかま猫 2001/11/16 15:39
松本氏いわく
「ライブで演って良くなるものとライブでやるよりCDで聞いたほうが良いものがある。あいままはCDで聞くほうがいい」
とここ1年ぐらいのラジオで言ってました。
自分で書いたことの意味通じるかなあ?心配だ。
CW-#192643 HIDE 2001/11/16 15:50
私も『あいまま』演ってほしいと切に願う者の1人です(ー人ー)~
同様にナマで演ってほしい曲に『Don't Leave Me』があります。『BUZZ』のビデオで見たあのシャウトは今でも鳥肌が立つほどの感動を覚えてそれ以来Bluesのとりこになってしまいした(^^#)ゞここ数年、期待し待ち望んでいますが、次回こそ!と期待せざるを得ません。。。
CW-#192645 !! 2001/11/16 16:10
愛まま、やってほしいですよね〜。LIVEでやっても十分盛り上がると思うんだけどなぁ・・松っちゃん(笑)個人的にはMOTELが聞きたい。あとドンリヴも。欲張りを言えば、7thツアーをもう一度やって欲しい(笑)
CW-#192679 shadow 2001/11/17 01:30
ふるーい曲とかやってほしいなあ、思います。今「太陽のKo・Ma・Chi・Angel」とかね。やってくれないよなあ・・・・・・。
CW-#192714 mos 2001/11/17 15:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved