こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になるぅぅ・・・
NUMCW-#192661
NAMEみかん
DATE2001/11/16 22:22
今日の名古屋での、うるゴメのライブどうだったんでしょう?松本さんは♪  見に行かれた方、教えて頂きたいです。
葉浩志
松本さんはELLのライヴにゲスト出演されました。
僕は曲名とかわからないので何とも判らないことが多いですが、
麻布十番のTシャツ(白地に赤で文字)を着てました。
MCもしていたし、よかったですよ。バリバリの関西弁でした。(笑)
久々に松本さんのギターが生で聴けて良い気分です〜。
CW-#192664 伸丘 2001/11/16 23:42
こんばんは。久しぶりのカキコです。ELLのライブ、私も行ってきました。100人ちょっとの入りで、ステージも近くよく見えました。
ほんと関西弁バリバリでしたね〜。
名古屋でもちょっとだけ【ばっこみ】やってくれましたよ。
CW-#192687 ちゃみ 2001/11/17 02:18
行ってきました!うるゴメライブー!いやー、最高でしたよ。何せ会場が狭いからメンバーが良く見えた事見えたこと。っていうか最前列右に陣取っていたので松本さんがすぐそこにいました。もうこんなに近くでお目にかかることはまず無いだろうと思いながら見てましたよ。おまけにハッカイさんからピックまで頂いちゃいました、しかも使った奴を!もう一生の宝です。
もちろんナルチョさんをはじめとするメンバーの方も素晴らしい演奏を聞かせていただき本当に幸せでした。おまけにサインもらって握手までしちゃいました。ところでボーカルのノブさんって影山ヒロノブさんじゃないですよね?顔も声も似てるなーと思っていたら同伴者が「あれは多分影山さんだ」って言うから気になって…。
とにかく本当に最高の夜でしたよ!
CW-#192690 津本 2001/11/17 02:30
Nobさんは、景山ノブさんちゃいますよ。
CW-#192694 パワーパフ 2001/11/17 04:27
>津本さん
ボーカルのNobさんは元Make-Upというバンドのボーカル山田信夫さんですよ。
昔も素敵でしたが、さらにかっこ良くなられてましたね。
CW-#192712 シィル 2001/11/17 13:34
遅ればせながら、私も行ってきました!
会場に入るやいなや、「うわ!狭!」と叫びそうなくらい小さな会場で
メンバー全員がよ〜く見えました。初めて行きましたがまた行きたいと
思わせる本当にすごく良いライブでした。松っちゃんは恐れながらいつもの
B’zのときよりも譜を見ながら一生懸命弾いてるって感じが何か可愛かった
です(*^^*)ナルチョさんのあの会場中を歩き回って演奏するパフォー
マンスにビックリしました(@−@)

>津本さん
私も同じ誤解をしてました〜(汗)顔は良く分からないんだけど声がすごく
似てたんで・・1人で「あれ〜?」とか思っていましたが違ったんですね。
ハッカイさんがピックを投げたときそばにいたんですが、床のどこに落ちた
のか分からなくて残念。。本当にメンバーにはその場でサイン&握手など
していただいて幸せでしたね!
CW-#192717 なお 2001/11/17 16:19
私も参加しました。
もうすべてがすべて素晴らしいライブでしたよ〜!うるさくてゴメンねBANDは凄い!本当に凄いです。
みんなかっこよかった。MISUMIさんはセクシーだし。
松本さんも本当にステキでした(>_<)
髪の毛ちょっと伸ばされてましたね。
まさか聞けるとは思ってなかった曲も聞けましたし、
そぉ、譜面見て演奏されてましたね〜。時にはかなり真剣に(笑)
ツインギターになるんで、杉原さんとタイミング合わせたりされてるところとか新鮮でした。
「ノブオと河野がいると関西弁になってしまう」んだそうで、
久々にあのナチュラルな関西弁が聞けて幸せでした。
全体の感想書いたりしてみてたんですが、今になって思い出してみると
興奮のあまりかえって記憶がなくなってしまっていてちょっとショックです(T_T)
でもホントに良かったです〜
CW-#192718 龍姫 2001/11/17 16:28
>パワーパフさん、シィルさん
ありがとうございます。やっぱり違いますよね。でももしかしてなんて思っていたので…。
>龍姫さん
松本さん、髪伸びてましたね〜。僕としてはもっと長い方が好きですですが。

ところで参加された皆さん、当日会場前の歩道に松本さんが菊地さんを引き連れて階段から下りてきたのを見かけた人はいますか?僕は会場で知り合った男性にあとから聞いたのですが、上下ジージャン、ジーパンで、中に黄色いティーシャツ姿で現れたそうです。ホンの数メートル先を歩いていたなんて…、気が付かなくて本当に残念でした。
しかし、名古屋公演に行った人だけでも、こんなに沢山ここに顔を出されるのですね。それにも驚いてしまいました〜。
CW-#192724 津本 2001/11/17 19:31
やっぱし、松本さん来たんですねぇ…
J−PHONEのステーションで、うるゴメライブ当日券ありって情報が入ってきたんだけど。。。
そのとき、財布に持ち合わせがなくて・・・(笑)
急いで、学校のATMでおろしていけばよかったなぁ・・・(^^;
う・・・♪後悔の波がおしよせる・・・(T^T)
でも、久し振りに、金曜日は彼に会えたから良しとします・・・
ああ。。。。。松本さん・・・・
CW-#192741 himi 2001/11/18 00:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved