こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クラスライブ2!!
NUMCW-#192677
NAMEこうたろー
DATE2001/11/17 01:18
明日は僕の学校で半年ぶりのクラスライブがあります。
前回は「恋心(KOI−GOKORO)」をうたってとても盛り上がったので、今回は選曲にとても悩みました。季節的には「いつかのメリークリスマス」がいいかな〜?と思ったんですが悩んだ結果「ZERO」を歌うことに決定しました。パフォーマンスも悩みどころなのですが、回転と君の家に突っ込もうか〜♪のところの手招きはやります!!稲葉さん流股間マイクはその場ののりでやろうかなと思案中です(笑)場合によってはBUZZのように殴る振りにするかもしれません。また、ライブが終了したら報告に来ます。頑張りますので応援よろしくお願いします!!
葉浩志
クラスライブですか!
楽しそう〜♪
「ZERO」なら知ってる人多いだろうし、
ノリも良いですよねvv
君の家に〜のフリ、結局どちらにしたか
教えてくださいねー☆(笑)
CW-#192695 シポポ 2001/11/17 07:36
クラスライブなんてあるんですね!楽しそうでいいな☆B’zといったらZEROはかかせないですよね。盛り上げるにはいい選曲だと思います♪充分楽しんでくださいね。ライブの報告待ってますね!!
CW-#192727 be 2001/11/17 22:02
自己レスです。
無事、クラスライブを終えることができました。予想以上に盛り上がって本人もビックリしました(笑)
今日は台湾R&RTシャツで望んだんですが、最初のMCで「今日の僕はかなり本気です。」って言ったらみんな爆笑していました。R&RモデルのTシャツを学校に着ていくことが多いので、みんなから「そのTシャツは全部で何着持っているんですか?(笑)」と突っ込まれました(汗)
実際に曲が流れ始めると周りの反応も良く、調子に乗って回転したりしました(笑)途中で僕の仲のいいB’z好きの先生がハモリで参加してくれたり、ラップの部分も掛け合いなどをしてさらに盛り上がりを見せてくれました。僕のアクションに周りも応えてくれてとても気持ち良く歌うことができました。
シポポさん、りょりょこさん、そしてB’zWORLDのみなさん、応援して下さってありがとうございました!最高の形で終えることができて本当に嬉しいです(感涙)
次回はB’zのコピーLIVEやオリジナル楽曲でのライブもチャレンジしてみたいです。
P.S 君の家に〜♪の振りはコブシを上に突き上げる動作(オリジナル??)にしました。
CW-#192731 こうたろー 2001/11/17 23:05
自己レスです(汗)
りょりょこさん→りょりこさんでした(汗)本当に申し訳ございません。応援して下さってありがとうございました。これからも日々頑張ります!
CW-#192732 こうたろー 2001/11/17 23:08
りょりょこでも、りょりこでもどちらでもいいですよ。おめでとうございます☆無事ライブ♪成功してよかったですね。ノリの良い先生とお友達が居て楽しそうですね。ちなみにTシャツは何枚持ってるんですか?今度もし大学に行って大学祭などでライブするときは、ぜひお招きいただきたく思っております。・・・ていうか住んでるとこ知らなかったな(笑)ハハハっ
CW-#192734 be 2001/11/17 23:32
おつかれさまです〜(>_<)
ライブ無事に成功して良かったですね♪
いいなぁ・・・そんなノリノリ(死語?)な学校で☆
しかし、りょりこさんのレスを読んで、ようやく
「あっ、大学か〜!」と、気付きました。私。
なぜか高校だと・・・(笑)
CW-#192740 シポポ 2001/11/18 00:01
シポポさん読んでもらえるかな?私も高校だと思っていましたよ。大学祭なら見に行けると思ったので・・・。もしや中学生ってことはないですよね(苦笑)
CW-#192762 be 2001/11/18 19:52
自己レスです。
>シポポさん、りょりこさん
肝心な事を書き忘れていましたね(汗)僕は音楽関係の専門学校に通っています。専攻はヴォーカルで将来はプロのヴォーカリストになりたいと思っています。
ちなみにR&RTシャツは赤(juice)、黒(ELEVEN)、青(Taipei)の3着を持っています。今回のFCの通販で台湾を1着と香港を2着注文したので届いたら全部で6着になります。1週間このTシャツだけで過ごせそうです(笑)
CW-#192768 こうたろー 2001/11/18 20:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved