こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】泣けた
NUMCW-#192680
NAMEさくや
DATE2001/11/17 01:37
今日仕事でミスしてへこんでしまい
帰りの車でなにげにウルトラソウルを聴いたら
詩に感動してしまい 泣けてきてしまいました。
泣ける歌といったらスローな感じが普通なんですけど
ハードな曲でも泣けますね。Bz最高です!
葉浩志
私もさくやさんと同じく、仕事関係でへこんでいた時に、帰りの電車の中で聴いていた「ultra soul」に感動して、周りに人がいたのに、涙が出てきて仕方なかったことがあります(ちょっと恥ずかしかった)
ふがいない自分を叱咤されたようで、でもすごく励まされて、ああ、こんなとこで終わっちゃ駄目だ・・・って、また頑張れる気がしてきたんですよ。

B'zには日々、救われてるなあ・・・と、実感しました。
CW-#192682 kotetsu☆ 2001/11/17 01:53
かなり、同感です!!なんと自分も今日かなり精神的につらい事がありまして、ウルトラソウルを聞いたら、「限界にきづいたつもりかい?」
などでかなり涙が出てきました。
イージーカムイージーゴーでも、歌詞をじっくり聞いていたら
涙が出てきて癒された事があります。
歌詞と、曲調が、最高です。
CW-#192686 きっく 2001/11/17 02:15
ですね。ハードな曲でも泣けますよね。
私は「ultra soul」ではないのですが「ROCK man」で泣きました。
本当は自分で「これじゃダメだ」ってわかってる、わかってるけど
どうしようもないはがゆい悔しい自分がいて、でもだからこそ
それを認めることで乗り越えてゆこう、乗り越えていけるっていう…
何か文章がおかしいけど、でもそんな歌詞がすごく好きです。
胸が痛いけど前向きな感じで。
さくやさんも、B'zの曲で泣いたあとは元気を出してくださいね。
CW-#192742 しあとるベア 2001/11/18 00:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved