こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になったこと・・・
NUMCW-#192713
NAMEみずき
DATE2001/11/17 15:19
最近トキオの長瀬君やキンキキッズのお二人の歌い方が、稲葉さんっぽくありませんか?J-FRIENDSの「Next100Years」のデモテープを稲葉さんが歌っていて、「Next〜」はみんなが稲葉さんの歌い方になっていましたが、最近長瀬君や剛くん光一くんの歌い方気になります。
皆さんはどう思われますか?
葉浩志
長瀬くんは最近はスティーブンタイラーを意識してますね(笑)
なんかのオーディション雑誌に稲葉さんの歌について載っていましたが
やはりみなさん憧れるんでしょうね。
CW-#192716 季 2001/11/17 16:04
剛くんは稲葉さんじゃなくてミスチルの桜井さんだと思いますよ。
かなりミスチルの事が好きみたいなので影響される部分もあるんじゃないでしょうかね。
長瀬くんは季さんが言われてるようにスティーブンタイラーを意識してるのかなーと私も思いました。
CW-#192720 ロボット 2001/11/17 17:23
剛くんがミスチルが好きというのからミスチルねたですが、
10月のおわりにスカパでミスチルのライブが放送されたんですが、
そのときの「DANCE DANCE DANCE」の桜井さん
がどうしても稲葉さんに見えてしまうんですよね。
B’Zが大好きな私には桜井さんの腕より稲葉さんの腕のほうが
むきむきして色も黒くて素敵って思うし、当たり前だけど
声が違うって思いつつも桜井さんが稲葉さんに見えちゃうんですー。
CW-#192739 まり 2001/11/17 23:58
「Next〜」に関しては、“デモテープ(稲葉さん)の歌い方を真似て下さい”という指示があったそうなので仕方ないんじゃないかな。
CW-#192746 Shizu 2001/11/18 08:27
>まりさん

僕もあのライブのやつ、友達に頼んで録画してもらって見ましたよ。
うーん、確かに言われてみれば・・・なんとなく似てますね。
でも稲葉さんも桜井さんもかっこいいんで、どっちも好きです(^^)
Dance×3はかなり盛り上がりますよね!あのライブはRoundAboutも良かったです。
CW-#192756 ライム 2001/11/18 15:08
>みずきさん
確かにあの頃から(Next〜)稲葉さんっぽいというか、
なんかねちっこい歌い方になりましたよね〜、特にKinki。
CW-#192787 まよ 2001/11/18 23:35
ロボットさんと一緒で私も剛君はミスチルの桜井さんを意識してるんだろうなぁ、と思ってました!KinKiのアルバムで、何アルバムだったかは覚えてないんですけど、剛君が作詞作曲をしている曲が収録されていて、その曲もなんだかミスチルっぽい曲だったのを覚えています。きっととってもスキなんでしょうね。ミスチルが。私も好きなんですけど。それと、みなさんがおっしゃられていたように私も時々桜井さんが稲葉さんにすごく似てるなぁ、と思う時があります。顔の系統が似てるんですかねぇ?何となく。
CW-#192797 毛染めチャン@ 2001/11/19 09:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved