こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会っちゃった!!
NUMCW-#192733
NAMEひ-
DATE2001/11/17 23:23
なんと!この間ある場所で稲葉さんを見てしまいました!彼氏とバイクに乗っていたら目の前にバイクに乗った稲葉さんが!彼氏は何も知らずに信号待ちで普通に稲葉さんとバイクの話をしてるのっ!!でも私は後ろでただ硬直。はーっカッコヨカッタ。彼氏は今でも稲葉さんとは知りません(稲葉さんファンという事は秘密)また会えるかな?
葉浩志
すごぉ〜い!!!いいぁ〜偶然というのがすごいよね。でもその偶然がうれしいんだよね☆バイク乗ってる姿をなまで見られるなんてこんなにうれしいことはないよね!!でも彼氏気づいてないんだ。(苦笑)ねえねえどっちから話しかけたの?
CW-#192735 be 2001/11/17 23:40
それはとてもうらやまC。
CW-#192743 スーパーマソ 2001/11/18 01:06
あら素敵♪
でも、ヘルメットかぶって顔があんまり見えないでしょうに、それでも稲葉さんと気付けたひーさんもエライわ。
CW-#192757 とら@ 2001/11/18 16:19
最近の話なのでしょうか。
確か稲葉さん、日本にいないってウワサですが・・・。
バイク乗っている人って見ず知らずの人にいきなり
話しかけちゃうものなんですね、それにビックリ(笑)
CW-#192759 たらも 2001/11/18 16:49
いいですね!僕も見てみたい、よく芸能人の方はバイクを普通に
街で乗っているみたいですね、岩城晃一氏、反町氏、竹野内氏など・・・
でも正直稲葉さんには余りバイクに乗って欲しくないかなぁ
事故が心配ですね〜エアロのスティーブンタイラーは80年代に
バイク事故で瀕死の重傷を負ってますし(汗)
CW-#192760 シリウス 2001/11/18 18:12
彼氏普通に話してた。稲葉さんも普通に答えてた。ジェット型のヘルメットだから顔も声もよくわかったよ!
CW-#192766 ひ- 2001/11/18 20:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved