こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】 福岡より
NUMCW-#192775
NAME  5178  
DATE2001/11/18 22:31

今日、「虹」がでました。
 子どもたちが、「虹」が見えるとこまで
  走っていって、サイコーの表情で見上げていました。

 「消えない虹」が本当にあればイイなぁ
  そんなことを思いました。
   みんな、ずっとイイ顔をして
    優しい気持ちで生きていられるのになぁ。

 夢みたいなこと、たまにはいいですかね?

葉浩志
ステキな投稿です!みんないつも笑顔だったら…最高ですね!
CW-#192778 小切手 2001/11/18 22:39
僕は福岡に住んでますが、今日は凄くいい天気でしたネ!
q(^,^)p
今日は何も予定が無かったのですが、思わずドライブに出て行きました
v(^,^)vあー気持良かった!!
CW-#192780 PIS 2001/11/18 22:41
偶然ですねさいたまにも虹が見えました。やっぱ消えない虹はいいですよね。
CW-#192831 草ねえさん 2001/11/19 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved