こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】噂なんですが、
NUMCW-#192782
NAMEハルカ
DATE2001/11/18 22:45
 友達から12月の19日あたりにB'zが『美しき世界』というタイトルのCDをリリースする、って聞きました。本当でしょうか?かなり怪しいのですが本当だったら嬉しいですね。どうでしょうか。
 それからちょっと前に大学の入試があって、なんとか合格しました。応援して下さった皆さんと、それからB'zのお2人のおかげです!同じ受験生でこれから入試だという皆さんも、B'zを聞いて頑張ってくださいね。
葉浩志
ん!?何だこれは、デジャブか!
CW-#192790 次元 2001/11/19 01:07
噂です。
リリースなんてありませんよ。
CW-#192791 PON 2001/11/19 02:01
>ん!?何だこれは、デジャブか!

誰がデブやねん!
CW-#192792 エテ公の子 2001/11/19 02:19
今日の日刊スポーツの西城秀樹さんの記事の所に
河村隆一さんやB’zの松本さんと一緒にチャリティー
CDをインディーズから12月中に発売する予定と
書かれていました。噂の内容がすりかわったのかも
知れないですね。
CW-#192794 N.S 2001/11/19 08:55
松本さんがチャリティーCDに参加されること、
↓こちらトーチュウにも載ってるようですね(^^)
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20011119/spon____...
CW-#192796 ツーエム 2001/11/19 09:32
デジャブって「あ、今の光景見たことあるやん!」ってやつですか?
CW-#192813 RUPP 2001/11/19 15:53
 噂でしたか〜。そうですよね、だって12月19日っていったら1ヶ月後ですもんね。急過ぎますっ!(^−^;)でもでも松ちゃんの参加したCDは出るんですね?楽しみです★
CW-#192818 ハルカ 2001/11/19 19:04
次元さんは多分、この親記事の内容のような投稿が
過去に何度もあったとゆうことを言っているのだと
思います(笑)(実際何度もくり返しているので)

>ハルカさん
合格おめでとうございます。努力の成果ですね(^0^)
CW-#192826 トゥーム 2001/11/19 21:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved