こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】秀樹
NUMCW-#192795
NAMES.O.S
DATE2001/11/19 09:29
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-011...
葉浩志
西城秀樹さんとチャリティCD。
来年のソロとはまた別の物なのね〜。
CW-#192798 かじゅき 2001/11/19 09:59
へぇ。
でも、松本さんとレコーディングしたら
禁酒は厳しいねぇ
CW-#192802 miju 2001/11/19 10:36
元気そうになられて良かったですよね秀樹さん

松本さんは、B'zのツアー終わって
“うるゴメ”にも参加(しかも東名ツアー参加!)してソロワークして
今度は西城さんのチャリティーCD参加と休む間なしですねェー
BOSS!西城さんの事他人事とは思わず、体を大切にして下さいねぇー!
CW-#192803 みんみん 2001/11/19 12:05
連続レスですみません
西城さんって昔、松本さんがバックしてた事もあったんでしたっけ?
それ繋がりで参加なのかなー?
記憶間違いでかも、 間違ってたらすいません
CW-#192804 みんみん 2001/11/19 12:09
スポニチによると桑名正博さん繋がりなのかもしれませんね。
年内にリリースされるようです。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/11...
CW-#192810 「歌詞」見〜る 2001/11/19 13:11
う〜ん・・・松ちゃんの活動の話はでますが我らが稲葉さんは今、何を
しているのでしょうか?
CW-#192814 FEBU 2001/11/19 16:43
秀樹さんは交友関係広いですからねぇ〜
それに付けても、稲葉さんっ!今・・・何処で何してらっしゃるの〜?
ず〜っと、音沙汰無しで私は限界よぉ〜(笑)
CW-#192820 ぢゅん 2001/11/19 19:07
たぶん、犬の散歩…してるかな。

CW-#192824 S.O.S 2001/11/19 20:37
どうもです。
稲葉さん・・・バブ君の為にリンゴを探し歩いているとか(爆)
ホント稲葉さんはどうしているのでしょうね。
松本さんもお酒・タバコは気をつけて欲しいですね(^_^;)
CW-#192825 稲婆さん 2001/11/19 20:59
チャリティCDに続いてチャリティライブやってくれたらいいのになぁと
なんて思いますね。子どもの頃は秀樹ファンでした(歳がっ(^^;))
CW-#192829 MOMO 2001/11/19 21:45
BOSSやってくれるね。
ついてくよ、まっちゃん。
と、いうか買います。
CW-#192830 Wind 2001/11/19 22:16
「歌詞」見〜るさん
そうですね、桑名さんつながりかも知れませんよねぇー
大阪 繋がりもありますものね
CW-#192864 みんみん 2001/11/20 10:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved