こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ふふふ(〃▽〃)♪
NUMCW-#192816
NAMEタトゥー
DATE2001/11/19 18:22
皆さんお久しぶりです、タトゥーです♪
実は「DEEP KISS」の時に
稲葉さんが着ていたスーツが欲しくって・・・!!
ずっと探していたんですが見つからなかったので、
オーダーメイドで造ってしまいました(笑)
それが昨日届いたんですが、全くといっていいほど同じ
だったので嬉しくてカキコしてしまいました♪
ドコに着て行こうかな〜♪♪(〃▽〃)
葉浩志
どうもです。
スーツ・・・「快楽」でのカキコはこういう事だったのですね(爆)
いやいやいや、出来上がりを心配していらしたのでどうなったと思いましたが、大変お気に召されたようで良かったですね♪
ぜひ同じ格好をして写真をビーパーに送って下さい(^_^)v
CW-#192822 稲婆さん 2001/11/19 20:06
いいなぁ〜!!私もそのスーツ見たいです!!
是非写真をビーパに送って見て下さい。掲載されたら教えてチョ。
すっごい楽しみだよん♪
CW-#192828 132 2001/11/19 21:34
ものすごい執念ですね…オーダーなさるとは…。ぜひ写真が見てみたいです。似たような話題ということで…便乗させてもらってもいいですか?Be Wizのvol.48のfavorite jeans特集で紹介されていた、稲葉さんのD&Gのジーパンがまだ手に入るお店ってご存知だったりしますか?できれば関東近辺で。(ペインターパンツが裏返しになったようなやつ、ということです)
CW-#192843 勇気が要るなあ 2001/11/20 00:13
そうですね、送ってみましょうか♪

>稲婆さんさん

快楽のカキコまで覚えていてくれたとは感激です(〃▽〃)♪
CW-#192882 タトゥー 2001/11/20 16:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved