こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zの志村けん
NUMCW-#192851
NAMEウラン
DATE2001/11/20 03:12
随分昔の会報(確か14号?)で
『似ているといわれた事の有る芸能人は?』
と言うような質問があった気がするんですが。
確か稲葉さんは『中垣内さん』まっちゃんは『志村けんさん』って
答えてましたよね?。
私がB'zの事よく知らない友達に説明する時
たいてい皆稲葉さんは名前で分るんですが
まっちゃんの時だけ『松本』と言っても『誰?』って言われる事
が未だに良くあるんです(^^;)。
で、そう言う時『B'zのギターの人』って言って
それでもダメだったら『志村けんみたいな人』って説明します。
(お気を悪くなさらないで下さいね。私もまっちゃんファンです。)
そうすると『あ〜、分った(笑)!』って・・・(笑)。
やっぱり似てますよね・・・(^^)。
葉浩志
喧嘩売ってるワケじゃ無いんだよね。
(いかんいかん
ぴくぴくっとしてしもた。)
CW-#192853 ンラウ 2001/11/20 04:01
ンラウさん>
ケンカ売るなんて・・・とんでもない!(^^;)アセアセ
記載しました通り私もまっちゃんファンですし、
それに志村けんも好きです(^^)。
まっちゃんも自分で言っていたからカキコしました(笑)。
CW-#192854 ウラン 2001/11/20 04:56
なんで志村けんに似てると言われているのが腹立つのですか?
自分だったらうれしいんですけど
CW-#192858 名無しさん 2001/11/20 06:52
>ナナシさん
自分だったらうれしいんですけど。
あ、ほんとに。
CW-#192859 ンラウ 2001/11/20 07:07
ほんとにそー思うの?
うれしいって。
CW-#192861 sasuke 2001/11/20 08:33
私も志村けんさん、格好イイと思ってるけどなぁー。
「日本アジア航空」の広告で、金城武さんと志村けんさんのツーショットを見る度に
「あ、B'z」とほくそ笑んでいます(^_^)
CW-#192863 ほず 2001/11/20 09:14
ンラウさん>
あのぅ・・・。
HNは私のを逆さにしたやつですよね・・・?
変えてくださいませんか?何となく気になるので・・・。
CW-#192867 ウラン 2001/11/20 12:03
>ウランさん
わかりました。
ウランサン。
こちらも冗談で返しただけですよ。
気にしないでね。
ごめんなさいちょっと気配り足らなかったね。
CW-#192876 ンラウ 2001/11/20 14:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved