こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TIMEの場所
NUMCW-#192852
NAMEユカ
DATE2001/11/20 03:28
今度、旅行で横浜に行きます。
あやふやな記憶なのですが、TIMEの作詞になった場所が有ると聞いたのですが、場所がどこだったか思い出せません。
どなたか御存じの方、教えて下さい。
葉浩志
どうもです。
その場所は「港の見える丘公園」ですよ♪
JR・東急桜木町駅から山手駅行きバス9分
港の丘公園下車です。
夕暮れ時なんか私は好きですね(笑)旅行楽しんで下さいね(^_^)v
CW-#192855 稲婆さん 2001/11/20 05:51
港が見える丘公園ではないでしょうか?
関内駅が最寄です。
でも丘って感じじゃないですけども(^^;)
CW-#192856 KIKI 2001/11/20 05:52
あ、ほぼ同時でしたね!びっくり!!
CW-#192857 KIKI 2001/11/20 05:53
「港の見える丘公園」で、最寄は石川町駅ですよ♪
楽しんできてくださーい!
CW-#192860 ナナ 2001/11/20 08:24
どうもです。
>KIKIさん
朝からかぶるなんてすごいですね(笑)
「港の見える丘公園」
色んな行き方があるのですねー私もビックリです(@_@)
CW-#192903 稲婆さん 2001/11/20 20:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved