こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん似の選手...一見あれ!
NUMCW-#192869
NAMEバリボー
DATE2001/11/20 12:47
前々から似てると思ってたんですが、バレーボール全日本の選手で山本隆弘選手が稲葉さんに似ていると思うのです!
ただ、あんまりTV放送がないので多くの人に認識されてないんですが〜
今日から5日間、グラチャンのTV放送があるので暇な方は見てみてください(^^)
葉浩志
その他にもサッカーの大宮アルディジャの2番の奥野選手とかXファイルの最新作8のロバートパトリックも似てますよ
CW-#192893 草ねえさん 2001/11/20 19:00
Xファイルの最新作8のロバートパトリックさんはターミネーター2での適役の方ですね。あの水銀でできてるアンドロイド。顎のラインが皆さん似てますね。
CW-#192908 美珠 2001/11/20 21:16
山本選手頑張ってますね!!勝って欲しいな〜
CW-#192911 津本 2001/11/20 21:27
見てましたよ〜〜♪
かなりかっこいいですね!
しかもフッと見せる表情がカナリ稲葉さんそっくりです。
流し目とか、横顔とか〜♪
なんだか背の高くなり過ぎた(笑)稲葉さんを見てるようです。
山本選手を紹介したページ見つけました。
グラチャンの公式ページかな?
この写真はあんまり似てないかも?
やはり本物を見るべきですっっ☆http://202.214.17.12/wgcc/profile_m/yamamoto.html

CW-#192913 イナバの白ウナギ 2001/11/20 21:31
ホントによく似ていましたねーーーー!
初めて見たときは「稲葉サンがなぜこんなところで!?」
…とは思わなかったけど,でもかなりビックリしました。
今日の試合,いろんな意味でドキドキしながら応援してました(*^_^*)
CW-#192919 つっきー 2001/11/20 22:11
山本隆弘選手・・・やはりお名前は「やまもとたかひろ」さんと読むんでしょうか?
松本さんと2文字違い!とそこにまず反応してしまいました(^^;)
でもバレー、帰宅時間とあわなくて全然見られないんですよね・・・見てみたいです〜
CW-#192926 龍姫 2001/11/20 23:34
一夜あけたらレスがあってうれしいですね☆
山本隆弘は「やまもとたかひろ」でいいんです。松本さんと2文字違いってとこぜんぜん気づきませんでした。
似てる票が多くてよかったです!
まだ見てない方、放送は今日もありますよ(^ー^)
CW-#192951 バリボー 2001/11/21 08:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved