こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HELP!!
NUMCW-#192884
NAMEバコーシ(♀)
DATE2001/11/20 17:29
あの〜サポメンドラムの黒瀬さんって
下の名前「かいち」ですか「けいいち」ですか??
クラスのB'zファン(♂)と論議をかもし出しているのですよ・・・
教えてください!!

#赤色の部分は機種依存文字・半角カタカナでした。
#掲示板で変換して表示していますが今後使用しないようご注意ください。
葉浩志
「かいち」ですね〜。カッコいい名前ですよね!
CW-#192885 tomo 2001/11/20 17:34
呼び方はかいち君ですね 本名はどうだろうか…
CW-#192886 ちゃっぴーはおかま猫 2001/11/20 17:34
蛙一君の名前に反応してしまいました。
4年前、別のバンドのサポートだった彼は、メンバー紹介で
「小さい頃ミドリガメを飼っていたが大きくなるとただのカメに
なることにショックを受け、カエルが一番好きになった黒瀬蛙一」
と紹介されていました(笑)。・・・いえ、それだけなんですが。(^^;ゞ
CW-#192906 馬鈴薯 2001/11/20 21:11
「くろせかいち」と読みますが本名じゃないです(^^;)
↑のような理由で「蛙一」になったんでしょうか(笑)
CW-#192912 あずき 2001/11/20 21:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved