こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ザ サン ヘッズ
NUMCW-#192888
NAMEファン?
DATE2001/11/20 17:51
今度お披露目ライブやりますよね。
私はB’zのサポメンのことはここの掲示板で
知った程度なのですが、
せっかく東京に住んでいるし、興味あるな〜!・・・という程度で
ライブに参加します。しかも一人で。
なんか熱狂的ファンばかりだったら・・・
とか考えちゃいます。でもとても楽しみなんです。
・・・何が言いたいでしょう私〜。

葉浩志
黒瀬さん、満園さん、B’zと同じくらい私大好きです。
参加できるなんてうらやましいデス。
どうやら私はチケットはずれてしまったようです・・・(泣)
うーー。行きたいよう。
CW-#192892 よっちい 2001/11/20 18:45
私もハズれてしまったと思われます・・・。行けないと思うと余計行きたくなってしまう〜(涙)
CW-#192894 じゅうす 2001/11/20 19:13
は〜い、私も多分ハズれました…。
バイト早退しますって言っちゃったのになぁ。
CW-#192901 チェケラッチョ 2001/11/20 20:02
大変遅くなりましたが、私もチケットハズレたようです。
もう悲しすぎ。蛙一くんに会いたかったよー。
チケット手に入った方、楽しんできてくださいねー!
CW-#193055 リンダ 2001/11/23 13:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved