こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】極度の禁断症状
NUMCW-#192896
NAMEたかぴ
DATE2001/11/20 19:28
稲葉さぁ〜ん!!
あなたは今どこで何をしてるのーー??
早く会いたいよお〜。。。
葉浩志
今は我慢の時か・・・。'94なんて、もっと我慢したんでしょうね、当時のファンの方達は。
CW-#192905 nin 2001/11/20 20:58
メディアに姿を表さないと…なりますよね、禁断症状。
94年当時は、ほぼ1年間LIVEがあったのでそれ程でもなかったですよ。頑張ってチケット取って、2ヶ月に1度LIVE行ってた気がする…(笑)LIVEで会えるのが一番!だけど、せめて何かしらの情報があるとうれしいですよね。
CW-#192909 睦海 2001/11/20 21:16
今日の男子バレーを見ていて山本選手と稲葉さんをだぶらせて見てしまいました。似てる・・・。きっとすんごいかっこいい曲ひっさげて帰ってくる!!信じてるよ〜。
CW-#192918 ちこ〜 2001/11/20 22:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved