こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問ですが…
NUMCW-#192898
NAME津本
DATE2001/11/20 19:44
最近、松本さんと西城秀樹さんとの交流がたまに話題になっていますがよね。その時に桑名さんって名前が出てくることがあるんですけど、桑名さんってヒッパレとかに出てくる桑名さんですか?あとその桑名さんと松本さんがどういった知り合いなのか教えていただきたいのですが。
葉浩志
ヒッパレを見てないので断言できませんが
出演されっるような気はしますので、同一人物だと思います

桑名正博さんとの繋がりは随分昔、松本さんが20代の
スタジオ・ミュージシャンとしていろんな方の作品に参加されてた頃
LPやシングルの作品にギターとして参加されてるみたいです。
桑名さんは現在は大阪在住で家業を継がれていて
社長業を中心に活動されてる側ら音楽活動や。
チャリティー・福祉活動に積極的に参加されているみたいです。

CW-#192928 美里 2001/11/20 23:38
確か昔ビートゾーンで松ちゃんが自分史みたいに何週間かにわたってお話をされてて・・・その中にミュージシャンとして初期の頃に桑名さんのお名前が出ていました。
凄くお勉強させてもらったみたいな話じゃなかったっけ??(詳しくは覚えていないのですが)
CW-#192943 NARAJIN 2001/11/21 06:23
トピずれごめんなさい(><)
西城さんも桑名さんも豪華メンバーだけど
私は河村隆一さんも一緒ってのが嬉しかった!
松ちゃんとRYU…音でからんでくれないかな♪
CW-#192948 Ize☆ 2001/11/21 08:24
松本さんは若い頃、桑名さんか桑名さんの付き人の人に付いて
ギターの勉強しておられらしいですよ。
CHAGE&ASKAのASKAさんがゲストの時のBEAT ZONEでもそんな
事を語っておられました。ASKAさんとの出会いについてを
語っておられるときに。
CW-#192964 かじゅき 2001/11/21 12:36
>美里さん,NARAJINさん、かじゅきさん
ありがとうございます。桑名さんってそんなに凄い人なんですね。今までなんか僕の中であまりぱっとしなかったので…。(失礼ですね)
CW-#192977 津本 2001/11/21 19:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved